「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

元日のお楽しみは『芸能人格付けチェック』『相棒20元日スペシャル』

2022-01-01 18:26:12 | 有名人似顔絵【あ行】
新年明けましておめでとうございます!
マイペースの更新で、たいした内容もありませんが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ということで、元日ですね。
元日のお楽しみといえば『芸能人格付けチェック』『相棒スペシャル』。
この2番組を続けて観れる幸せを噛み締めております。
しかしYOSHIKIさんの相棒は誰なのかな?と思ってたら
YOSHIKIお1人でチームYOSHIKIなのですね。
今ワインが始まっていますが、一度でいいから
100万円のワインと、5000円のワイン、飲み比べてみたいものです。
わからないものなんですかね?
僕は2リットル900円紙パックのワインで十分美味しいので、
なんか印象だけですが、渋みがある方を選んだら高い方じゃないかと(笑)

今夜の格付けチェックはこのような内容・・
【チェック①ワイン】1929年のヴィンテージワイン1本100万円⁉
【チェック②六重奏】番組史上最高額65億円の名器
【チェック③味覚】世界三大珍味…キャビア・フォアグラ・トリュフ
【チェック④アルゼンチンタンゴ】映画で木村拓哉さんと中村アンさんも
踊った…3択で波乱
【チェック⑤ゴスペル】全米チャートにもランクインしたプロ集団vs学生
【チェック⑥牛肉】カエルの肉を選べば一発で消えます!
最後の牛肉チェックは、牛肉、豚肉、カエル肉の3択。
カエル肉を選んだら一発で画面から消える。
これを選ぶ人出てくるかな〜と、そこが最大の楽しみ。

さて『相棒20 元日スペシャル』の方は、第11話「二人」ってことで
意外にシンプルな題名なんですね。
亘(反町隆史)さんの姉・由梨(飯島直子)登場。
亘さんの姉・・ちょっとイメージと違いますが(笑)
元日スペシャルといえば、ジャックものが好きだったのですが、
今回はちょっと違うようですね。
ただ驚がくの結末が待ってるようです。
予告編の右京さん(水谷豊)の驚きの表情が印象的でした。

さ、格付け見つつ、相棒を楽しみにしつつ、年賀状の続きを書こう(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿