「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

高城亜樹さんの似顔絵。

2016-01-22 15:40:18 | 有名人似顔絵【た行】


永尾まりや、AKB48卒業コンサートでファンへお詫びと感謝「皆さんを笑顔にすることを誓う」<メッセージ全文/セットリスト>
昨日は、東京ドームシティホールにて「高城亜樹・永尾まりや卒業コンサート」が
開催されました。
6期生の高城、9期生の永尾とゆかりの深いメンバーが多数出演。
卒業生の内田眞由美と野中美郷、NGT48に移籍した北原里英、
SKE48に移籍した大場美奈と山内鈴蘭、NMB48に移籍した市川美織も駆け付け、
女優を目指してグループを巣立つ2人を送り出しました。
みおりん(市川美織)出演するのかどうか、微妙だったんですが、
ライブが始まる前に、「楽しんできます!」とツイートがあり、歓喜(笑)
ぱるる(島崎遙香)と一緒に、フレッシュレモンになりたいの~と
キャッチフレーズも披露したようですし、大いに盛り上がったと聞きました。
セットリストを見ても・・
M11 ミニスカートの妖精(竹内美宥、島田晴香、市川美織)
M17 夢の河(永尾まりや、横山由依、市川美織、島崎遥香、中村麻里子、
中西智代梨、加藤玲奈、島田晴香、武藤十夢、山内鈴蘭、竹内美宥、
小笠原茉由、相笠萌、大場美奈)
M18 タンポポの決心(永尾まりや、島崎遥香、横山由依、島田晴香、
山内鈴蘭、竹内美宥、大場美奈、中村麻里子、阿部マリア、市川美織、
相笠萌、大島涼花、加藤玲奈、武藤十夢、中西智代梨、小笠原茉由)
E1 アリガトウ(中学生の福岡聖菜除く本日の出演者全員)
と、出演させてもらったみたいで、曲名見ただけで涙腺が・・(泣)
NMB48に移籍して、なかなかAKB48中心のライブ・イベントには
呼んでもらえていませんでしたが、
昨日は呼んでもらえて、かなりAKB48魂が呼び覚まされたんじゃないですかね。
前日は深夜まで、自主練してたようですし。
そして今日から3日間は同じくTDCで、
AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 2016が始まります。
みおりんの出番・見せ場が多い事、願っています!

さて昨夜は草なぎ剛クン主演「スペシャリスト」第2話でした。
草なぎ主演「スペシャリスト」好調12・5%
視聴率はやや下がったものの、以前として高い数字をキープしています。
ずっと仕事してたので、またしても録画頼みなんですが、
どーんとまとめて楽しみたいと思います。
そしてその後放送された「ナオミとカナコ」ですが、
これも仕事しつつ音声だけ聴いていました。
いやしかし・・これは悔しいけど(笑)面白い!
旦那さんを徹底的に悪役にすることで、視聴者の罪の意識がちょっと軽減される。
さすがにカナコ(内田有紀)が、雨の中ベランダに放り出されるシーンは
辛いの一言でしたが、この件で物語は一気に加速していきますよね。
不法滞在者(佐藤隆太)をどう使っていくのか興味津々。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿