「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、カープ、市川美織さんの記事中心。

木村拓哉クンの似顔絵。

2016-01-19 18:59:12 | SMAP・ジャニーズ似顔絵


SMAP解散騒動の謝罪会見で中居正広が1番下手(しもて)に立つよう命令されていたことが判明
昨夜の「SMAP×SMAP」録画しつつ、勿論オンタイムで見ておりました。
個人的な印象からいえば、はっきりと解散しません!と言い切ってもいませんし、
事務所としてはまだ完全に許していませんよ、といった雰囲気でした。
発言の順番、ネットで言われてるネクタイの色、言葉に詰まるメンバー、
自分の言葉で話すことを許されてないなという雰囲気・・
いやー違和感だらけでしたね。
特に草なぎ剛クンの「今回ジャニーさんに謝る機会を木村君がつくってくれて…」
という言葉・・これはショックでしたね。
剛クンどうのこうのではなく、事の経緯をまったく話していないのに、
ジャニーさんに謝る機会・・という言葉を話さなくてはいけなかったってことが。
結局ジャニーさんに謝らなくてはいけないことを、
僕たちはしてしまいましたってことですよね。
百歩譲ってクーデターだったとしても、長年に渡って事務所に
多大なる利益をもたらしてくれたであろうメンバーに、
ここまで言わせなくてはならないのか?と憤りました。
花屋の店先に並んだ花は、どれも世界に一つだけの花でしたが、
1番偉いのは、花屋でした・・ というツイートがまわってきましたが、
「世界に一つだけの花」の歌の印象が変わるくらい言い得てて辛い。

有村架純&高良健吾主演、フジ“月9”『いつ恋』初回視聴率11.6%
さてスマスマの前の月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、
視聴率11.6%だったんですね。
仕事しながら聴いてたので、内容は何とも言えないんですが、
独特の雰囲気で、集中して観たら、面白そうでした。
再放送か、リピート放送で集中して観てみたい。

そして昨日月曜日は、ミオリナ(市川美織・山尾梨奈)動画の
再生数を集計する日でした。

月末に向かう程、再生数の伸びはわるくなるんですが、
相変わらずダンソンの完コピ動画の再生数の伸びは凄い。
週間5,000再生ですから、累計20万再生、視野に入ってきましたね。
ということで今日は「アイドルオーディション」テゴネハンバーグさんの完コピを紹介。
NMB48ミオリナが「アイドルオーディション」テゴネハンバーグ

とにかくみおりんがよく喋る(笑)
個人的にも大好きな動画。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿