「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

AKB48市川美織 紅白で泉谷しげるに突っ込み要求 米アニメ「アノーイングオレンジ」発売イベント

2016-03-07 00:27:37 | 市川美織情報


みおりん(市川美織)の公式的な動画、色々調べてたんですが、もっとも古いものはこれかな?
AKB48市川美織 紅白で泉谷しげるに突っ込み要求 米アニメ「アノーイングオレンジ」発売イベント

このニュースは「めざましテレビ」でも放送されましたよね。録画も保存しています。
改めて見てみると、みおりん、よーく喋ってますね。滑舌も素晴らしい(笑)
そしてこの時点で「広島県の皆さん、広島レモン大使によろしくお願いします!」と
レモン大使のアピールもしてるんですよね。
2013年11月ロンドンハーツ出演から、ある程度の流れは出来てたのかもしれませんが、
ここからめざましテレビ「レモン大使への道」放送、そして念願叶って
2014年3月18日広島レモン大使就任まで、駆け上がっていきましたよね。
その間には、NMB48として、NHK紅白歌合戦初出場もありましたし、ちょっと遡れば
泉谷しげるさんにツッコまれた会見、嵐のメンバーに「何になりたい人でしたっけ?」と
フリを貰った、紅白司会者面談。
いやーー懐かしいし感慨深いです。
と、ここで今日のみおりんのブログ更新。
心の端のレモン♪
なんとなく最近のもやもやした気持ちも察してはいましたが、
なかなかヘヴィな内容ですね。
僕がみおりんを応援する気持ちに変わりはありませんし、
日に日にその気持ちは強くなっていくんですが、それをどう現せばいいのか。
上手い言葉は言えませんよね。
ツイッターなんかを見てても、確かに「みおりん推し」の方が、他のメンバーに
心移り(いわゆる推し変)してる様子が目につきます。
まあ、これはある意味仕方ないこと。
そりゃ、そうしようと運営が仕掛けてるんですもん。
ほら、他にも魅力的な子、ニュースに溢れてるグループあるよとね。
旬なグループ、話題の子を推してると、おそらく楽しいもん。
AKBGは、基本、内部でのファンの奪い合いです。
僕の場合、偏屈なのか、変わり者なのか、そういう楽しさに興味がなく、
推したい子を推すことに生き甲斐を感じますし、
つまりみおりんへの興味が増していきます。
それを少しずつでも、行動に移していくというか、
表現していくしかないと言いますか・・。
僕はとにかくみおりんを芸能の世界へと押し上げたい。
みおりんもみおりん推しも正念場は続きます。
がんばレモンです!

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント