「ボブ吉」デビューへの道。

goo ブログ キャラクターテンプレートでもお馴染み「ボブ吉」。
メジャーデビュー目指して、作者の奮闘日記!

市川美織、ちょんまげ姿に興味?

2016-03-09 15:19:36 | 市川美織情報


昨日の有吉弘行さんのツイートや、制作関連の方のツイートを見ると、
「有吉AKB共和国」いよいよ最終回の収録が終わったようです。
何と!最終回!本日収録終わりました。皆様長い間ありがとうございました。
もしかしたらタイトルを変更して継続されたりするのかな?とも思いましたが
その可能性も低そうです。
有吉AKB共和国といえば、広島での放送もありませんでしたが、
みおりん(市川美織)が、AKBGファンに強烈な印象を残した貴重な番組。
写真なんかでしか見ることが出来ませんが、10期研究生として登場し、
脚光を浴びてましたよね。
市川美織応援ブログで2010年当時のみおりんの写真を見ることが出来ます。
「フレッシュレモンになりたいの~」圧倒的な存在感じゃないですか(笑)
最終回間際で、NMB48として出演できたことも感慨深いです。
その放送では、ちょっと身を削ったエピソードも披露して
ファンが逃げてしまうんじゃないかと心配していたようですが、
全然大丈夫(笑)
みおりんの存在感はやっぱり妖精に近い(笑)

ということで今日は、みおりんが昨年のサンリオ「ちゃんりおメーカー」
公開記念発表会に出演した時の動画をご紹介。
市川美織、ちょんまげ姿に興味?

大好きなマイメロちゃんとポムポムプリンに挟まれ、
本当に嬉しそうでした。

にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よかったらちょこんと、クリックしてみてください。
コメント