画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

しんぷるいず

2024-04-11 16:03:42 | f組さくらのうまい話

全然暖かくならないにゃ(17℃)。

 

以前BS松竹で温泉シリーズやってって驚いたが、

今度は江戸川乱歩シリーズが始まったじょ

天知茂が渋いのじゃ。

かなり長く続いたんじゃが結局二十面相は出なかったんじゃよにゃ。

 

4月2日の話。

新年度になったにゃ。
気力と財布の衰えは進行中、
この先。自由に外食ランチに行けるのもそう多くはない。
おいしいものだけ食べたいにゃ。
まずは、おなじみイシザキと思ったら春休み中
んで、ひさびさに阿知須のペイザンへ。

ペイザンサラダ。

良いチーズ使ってるにゃ、950円もするからそりゃおいしい
ピザカプリチョーザ。

おいしいが、なんかチーズがややしつこい
ペペロンチーノ。

ここのは具無しなんじゃがうまいんじゃよにゃ
ペペはシンプルが一番なんじゃろが、
家で作るときはどうしてもいろいろ足してしまうじょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げの春 | トップ | 極上でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事