画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

火曜は振替えたべほーの日。

2024-02-29 16:20:48 | ばいきん

ここんとこよく雨が降ってるにゃ(8℃)。

 

13日の話。

 

月曜が休日だったので火曜日じゃが食べほー。
おてがるにココランドへ。

いろいろ。

カキフライは終わったみたいじゃ。

醤油が多すぎた・・・。


見た目辛そうなヅケ丼とおでん。

おでんは牛すじじゃ、やっぱホルモンより合うじょ。

久々にグリーンカレーと貝汁おかわり。

おお、辛さはキープしたまま塩辛さが無くなっておいしくなった
これなら合格じゃ
もう一段落辛いと完璧なんじゃがにゃ。

新顔のケーキいろいろ。

もうひとあじ欲しいところじゃが及第点。

〆はいつもの。

アイス無しのソーダだけで黄皿の店では200円するじょ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | にさんもく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びっけ)
2024-03-01 13:02:41
東本町にある 掛橋ぱん おすすめです。
金曜日と土曜日の11時からのみの営業で
早いときにはお昼過ぎには売り切れちゃいます。
さくらさんの法則 狭い店 です
行ってみてね
Unknown (f組さくら)
2024-03-01 16:52:38
実は1回行ってます。https://blog.goo.ne.jp/blog101/e/422dda80fe67ce538c1e303887d85546
金曜日はまるきに買い出しに行くことが多く、
すると当然あにぃパン買っちゃいます。
土曜日は基本出かけない。
ので、なかなか再訪する機会が無いッス。

コメントを投稿

ばいきん」カテゴリの最新記事