画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

1000円の壁

2024-04-08 17:02:28 | f組さくらのうまい話

ちょっと寒いじょ(15℃)。 

 

今年はホークスの試合中継があれば見るようにしてる甲斐があって、

まあまあ好調じゃにゃ

以前の圧倒的な強さは無いので逆に応援のしがいはあるじょ

 

3月27日の話。

前日、テレビ見てたら餃子が食べたくなったじょ。
宇部市浜町の福来順へ。


日替わりと餃子を注文。
焼きそばだとご飯も付いてて多いので豚肉ときくらげと豆腐炒めにしたじょ。
来やした。


結構豆腐多い。
ちょっと麻婆豆腐に似た味じゃが全く辛くはない。
とにかくご飯が進むじょ、ウマイ
ちょいと遅れて餃子来た。


良く焼けてる。
ここのは以前食ったことがあるが
こんなだったかにゃ。
などと思いながらもソッコー完食。

餃子足すと1000円越えちまった。

豆腐炒めだけで十分ご飯が進んだので、餃子無くても良かったにゃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げでも焼きでもなく、 | トップ | 値上げの春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心)
2024-04-08 23:00:03
組長、コッヘン白壁、閉店されたようですね。
Unknown (f組さくら)
2024-04-09 16:27:20
ありゃそうですか。
昼時通りかかると今でも車がいっぱいだったが。
あのクオリティであの値段ではあまり儲けが無かったのかな。

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事