画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ごーとぅーいーとでごー

2020-10-26 16:14:47 | f組さくらのうまい話
まだ10月じゃが寒いので厚い布団を出したじょ、こりゃほんとに今年の冬は寒いかも(18度)。

核兵器禁止条約が発効するらしいにゃ。
残念ながら全面破棄は不可能じゃろ。
ただ、絶対に使用させないって仕組みはできるかも。
まあ現在でも使用はほぼ不可能だけどにゃ。

10月21日の話。

ごーとぅーいーとのチケットを買いにーローソンに行ってみると、
ロッピーに専用バナーがあるので簡単に手続き開始。
あとは、何度か買ったことがある野球のチケットと同じ方式。
プリンターで印刷するので見た目もほぼ一緒。

翌22日の話。

早速チケットを使うチャンス到来。
親がピザが食べたいと言うのでペイザンへ。

たのも~~
ちょっとは席を減らしてるのかにゃ、
12時前でも続々と埋まって行くじょ。

定番の海鮮サラダ。

まさに鮮、美味しい上に磯臭さが無い

ピザカプリチョーザ。

ちょっといつもよりトマトソースが足りない感じもするが、
美味いじょ

スープがなぜか品切れってことで2品で終わり。
お土産にアメリカンタイプのピザ買ったら4000円オーバー。
10000円分なんてすぐに使い切りそうじゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の土曜日うどん | トップ | はま日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事