笑顔浴

優しい時間

おたより

2009年03月25日 | Weblog
思いついたら、いつでも、どこでも
短時間で簡単に文字を送ることができる
携帯メールが登場してからますます
手書きのお便りの価値が増したように感じます。

私のために、この人は
こんなに時間や手間をかけてくださって!
ありがたいなあ
と感じるからでしょうか。

季節にあった切手を選んだり
便せんや封筒の色や柄や材質を揃えたり
封を開けた時にほのかに香るように
レターセットの箱に香水を染みこませたり
押し花を作って添えたり
かわいいシールを探したり
キャンディや入浴剤をおまけにしたり
特別なカードを購入したり
思い出の場所を映した葉書を使ったり

その人を想っている時間の楽しいこと!




PS:
写真はYさんが描いた絵手紙のポストです
写真をクリックすると大きな画像で見れます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 制限重量オーバー | トップ | バリアフリー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事