笑顔浴

優しい時間

桜えび釜飯で慰労会

2019年03月19日 | Weblog

北斗七星 桜えび釜飯

 

専門学校の非常勤講師仲間と 学校以外で初ランチ。

職員室でのランチは、非常勤講師向けテーブルで

業務時刻に追われながらも、なんだ、かんだと

おしゃべりも嬉しい昼休みでした。

 

この春から 活動場所が3人とも変わります。

「お二人のおかげで 楽しい10年でした」と

感謝と、思い出を・・・ 懐かしいね~! そうでした!

お二人とも、学生を最優先に想う教育者で

学生の立場から発する意見に、

私は何度もはっとしました。

 

次にお目にかかった時に、どんなお話しが聞けるのか

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡り終えた橋 | トップ | 強運のお裾分け »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事