男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

台風通過中の朝食はカップラーメン(笑)

2022年09月20日 | インスタント麺・カップ麺

9月20日(火)

各地に甚大な被害をもたらしながら日本海側を北上中の台風14号は、

20日5:00現在新潟市付近に再上陸し、中心から離れた関東でも

明け方まで降っていた雨は上がっていますが、相変らず強風が吹き荒れています。

とは言うものの折角の休日、かと言って外は台風、まぁ近所のコンビニに行く位なら

平気かと朝食の買い出しに・・・・・・・

そんな訳で、台風通過中の朝飯は自宅で来来亭のカップ麺とお稲荷さん(笑)

ホント、このてのご当地カップ麺って当たり外れが大きく、結構博打気分で

食べてみなくてはわかりません!!

外れたら外れたで自己責任、それはそれで楽しいんですけどね(笑)

お湯を入れて待つこと3分・・・・・・・

別添えのスープを入れて一口・・・・・・・・・

来来亭と言ったら、京都風醤油味の鶏がらスープに背油をふんだん浮かせた

濃厚ラーメン特徴ですよね。

当然ですが、お店のラーメンとはまるっきりの別物(笑)

所詮カップ麺ですから当たり前ですが、ここまで違うとかえって潔いって感じです(笑)

ちょっと変わったジャンクヌードルを食ってると思えば、この来来亭のカップ麺

面白いですよ!!、、、、、、、

コンビニのお稲荷さんはほんと美味しいですね(笑)

台風早くどっかに行ってくれないかな!!

これじゃ、何処にも出かけられないや(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。