男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

一週間ぶりの青空に・・・・・・

2022年10月12日 | 大衆酒場 大衆食堂

10月11日(火)

今日は又また昼酒日和!

⒊連休が終わって、こんな青空の日に家にこもってちゃ勿体ないでしょう!!

そういや大宮の『立呑処・なごみ』にもずっと顔を出してないし、やっぱり

大宮にGoですねとばかりに、⒊連休明けの大宮に行って参りました。

今日の『立呑処・なごみ』は、⒊連休明けと言う事もあってか、

割と空いてましたね。

実はこの『立呑処・なごみ』は昔わざわざ足を運んで、休みだったのか

改装工事中だったか忘れたけど、トボトボと帰った苦い思い出があり、

結局それ以来行ってなくて、実に3年ぶりの訪問です。

いつもの様に、厨房のマスターとオネ~さんは健在でした。

ちょっと変わったのは、食券制になった事かな!

大瓶ビール 500円

生ビール  450円

日本酒   250円

各ハイボール  250円

酎ハイ   250円

おつまみは一品 100円~250円まで

先ずは券売機にて250円×3=750円

           150円券を1枚

          合計900円の食券を購入

酎ハイ(250円)梅割(250円)肉豆腐(250円)ブロッコリークリーム煮(150円)と

引き換え・・・・・・・・・・・・・・・

肉豆腐(250円)丁度良い量デス。

ブロッコリーのクリーム煮(150円)優しい味で美味しいです。

焼鮭(250円)

朝11時開店、日曜日休み、大宮を代表する立飲み『なごみ』の巻きで御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。