男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

10月になってやっと秋を感じるかな!?

2023年10月09日 | やきとん・やきとり

あまりの猛烈な残暑にブログの更新が出来ませんでした(涙)

なんだか季節は夏と冬しかなくなってしまうのかな、と、心配になるくらいな

猛烈な残暑が先週位まで続いていました。

思い返せば、今年の6月からずっと真夏のように暑く、7月、8月なんて、まるで

灼熱地獄の様な暑さ、9月になってもずっと暑いまま。

でも、空は完全に秋へと移行、日に日に夜への時刻は早まっています。

本当は秋に成っているんだろうけど、気温が暑いままなんですね。

過ごし易い春と秋が無くなってしまいそうで本当に怖いです。

短い秋に成りそうですが、食欲の秋、どんどん美味い酒と美味しい物を喰って

短い秋を楽しみましょうよ(笑)

そんな訳で、今日は久しぶりにもつ焼きの名店『やきとん・まるわ』へお邪魔致しました。

当然黒ホッピーで乾杯!!、、、、

本日のお勧めメニューから『レバーペースト』350円

これをクラッカーに少し付けながら飲めばホッピー何杯でもいけちゃいますよ(笑)

カーテン(豚の横隔膜)1本150円を塩で・・・・・

ナカのおかわり濃いめで(笑)

レジェンド(レバの半焼き)1本90円をタレで・・・・・

本日もご馳走様でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。