男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

仕事帰りホッピーにもつ焼き最高デス!@やまちゃん 南越谷

2017年06月04日 | 居酒屋

 暑いですね!

 明日はもっと暑くなるらしいですよ!!

 まだ6月になったばかり、もう勘弁してよで御座いますよ(笑)

 こんな日には、もつ焼きでもつまんで旨い酒でも飲んでいるのが一番!!

 そんな訳で久しぶりに南越谷駅近くのやまちゃんで一杯!

 赤ちょうちんって、良い響きですよね!!

 もの淋しさや喪失感を感じさせる雰囲気と、昭和中期の場末感が常に夜ともなるといつも人でいっぱい!

 まだ開店して僅かの時間ですが、結構入ってますよ(笑)

 ガツ刺し・・・・・・・

 丁度良いレアーなボイル加減、コリッとした食感中々お目にかかりませんよ(笑)

 タンモト、レバ、カシラ2本づつ

 追加のナカもタップリ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。