男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

久しぶりに創作中華えん弥でランチ!@獨協大学前駅

2017年06月04日 | 中華料理

 松原団地駅から獨協大学前駅へと駅名変更されて早2か月。

 今のご時世、団地もないのに『松原団地』もないだろうと言った処でしょうか?

 まぁ、イメージ的にも団地より大学の方が洗練された感じだし響きも良いですよね(笑)

 日光線にあるコスモス畑を造成して造った板倉ニュータウンだって、板倉東洋大前駅だなんて

 名前つけちゃいましたからね(笑) 

 そんな獨協大学前駅のすぐ近くにある最近ご無沙汰だった『創作中料理・えん弥』に

 顔を出してランチを頂いてきました。

 ランチタイムの客足が引いた昼下がり、ゆったり中華ランチを頂いてます。

 えん弥の定食ランチには、勿論ライス、スープ、デザート、サラダ、飲み物、香の物が

 付いて500円台〜700円台とリーズナブルで、もう一品欲しいという方には、

 『もっと食べたいシリーズ』っていうのがあって・・・・・・・

 特大餃子5個・・・・350円

 シューマイ3個・・・199円

 春巻き1個・・・・・99円

 ミニラーメン・・・・299円

 ミニチャーハン・・・199円

 を追加注文する事も出来ます!!

 今日は数あるランチメニューの中から鶏肉の甘味噌炒め定食699円&シューマイ3個199円

 を注文!

 そして待つこと数分で中国人のおね~さんが運んで来てくれた鶏肉の甘み味噌め定食&シューマイ。

 シューマイ3個・・・・・・・

 弾力ある鶏肉の歯ごたえと、濃い目に味付けされた甘味噌の相乗効果で、ご飯が進むよススムく~ん

 で御座いますよ(笑)・・・・

 そんな訳で、十分満足のランチを頂いて最後はデザートの杏仁豆腐とアイスコーヒーで〆て

 ご馳走様でした。・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。