男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

『やきとん・まるわ』雰囲気・立地・味全てが最高!

2022年05月03日 | やきとん・やきとり

5月2日(月)

昨日とは一転、今日はいい天気になりそう!

ゴールデンウィークも4日目に突入して、街の雰囲気も連休モード

になってきてますね。

そんな連休を煽るように、この青空はホント飲み歩くには最高ですね。

そんな青空の下、今日訪れたのは毎度お馴染みの『やきとん・まるわ』で御座います。

ボクのブログの中では一番登場回数が多いんじゃないかな?

店の雰囲気も良いし、何食べても美味しいし、そして何より御徒町駅から歩いて2分と

場所的にもホント来易いんですよ!!

店内に入りテーブル席に腰を下ろすとオートマチックに出て来る黒ホッピー!!

相変らず焼酎濃いですね!

今日も『まるわ』のオネ~さん気合入ってますよ!

ホッピーが殆んど入りませんよ(笑)

超濃いめの黒ホッピー・・・・・・・・

いつも思うことなんですが、これ程やきとんに合う飲み物ってありませんよね(笑)

1本100円のやきとん8種類全部1本づつ塩で注文!!

当然レバはレジェンドでお願いしました。

やきとんが焼きあがるまでのツマミに『梅水晶』300円を注文!

そして焼きあがった『やきとん』8種類。

右から黒カシラ、カシラ、ナンコツ、タン

レジェンド、ハツ、シロ、ガツ

やっぱレジェンド旨いです。

このレア感何とも言えません(笑)

追加のナカも超濃いめ(笑)

やっぱり『やきとん・まるわ』最高です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。