男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

大衆酒場ならやっぱり『いづみや本店』@大宮

2023年09月10日 | 大衆酒場 大衆食堂

9月8日(金)

台風13号が進路を変えずに関東地方にへやって来るみたいですよ!

その前に『いづみや本店』ちょいと一杯!!

今日はタイミングが良く仕事が休み、しかし朝から台風13号の影響で激しい

雨が降って、各地で被害が出ているようです。

交通機関の乱れも聞こえ、ましてやこれから激しくなる模様。

でもボクは雨にも負けず、風邪にも負けず酒飲みとしての任務を全うする所存です(笑)

丁度運よく大宮に着いたら雨があがっていました。

しかし、居るもんですね、こんな大雨だっていうのに、『いづみや本店』には結構お客さん

居るじゃないですか・・・・・

酎ハイとグラス焼酎、、、、、

牛スジ煮込み、、、、、、、

もろきゅう、、、、、、、

雨風がひどくなる前に帰りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。