男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

中国屋台料理でオグピーと大酔っ払い!(笑)

2018年03月25日 | 宴会・飲み会

 3月24日(土)

 今朝は二日酔いでグッタリ(冷汗)

 休みだというのに、バテバテダメダメな朝を迎えてしまいました・・・・・・・・

 まぁ、なんの同情もできない、ただの二日酔いなんですけどね(笑)

 しかし、考えてみたら二日酔いなんて久しぶりですね。

 意外と思われるかも知れませんが、近頃バカ飲みはしていないって事ですね(笑)

 昨日は蕨の中国屋台料理で結構出来上がっているにも関わらず、ミーティングにかこつけて、

 オグピーを呼び出して、かなり飲んじゃいましたね!

 お馴染み中国屋台料理上海生煎饅頭(シャンハイセンチンマンジュウ)はやっぱり旨いですよ!!

 オグピーも気に入ったみたいです(笑)

 やっぱり上海生煎饅頭は熱々のうちに食べた方が美味しいですね!

 ピーナッツとセロリ炒め

 これ、チビチビ飲むのに良いツマミになるんですよ!!

 そして、カニ豆腐なんかも頂いて結構満足。

 そんな訳で、飲んで、食べて、話して、笑って、やっぱり友達っていいですね!!

 でも、こんなバカ飲み出来るなんて、ホント幸せ者ですよ(笑)

 友達の有難さに感謝で御座います。

 オグピーありがとな!!

 そんな久々に羽目を外して、大酔っ払いの馬鹿オヤジで御座いました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。