男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

連日の『いづみや』詣で!

2023年08月16日 | 大衆酒場 大衆食堂

8月15日(火)

実は今日8月15日はボクの誕生日なんですよ!

もう最近では何回目の誕生日だなんて言うのも鬱陶しいので、

密かに一人酒場で自分の胸の内だけでのバースデー!!

ハッキリ言って、歳をとると言う事を忘れたい気分です。

まぁ、嬉しくもなんともないので普段通りの生活で御座いますよ(笑)

そんな訳で、今日は台風7号の影響で、いつ降ってくるかわからない空模様。

駅近の『いづみや』なら降ってきても大丈夫だろうと連日に渡ってのご訪問。

ひとり酒場で飲む酒は何故か身に染む胸に染むの心境です(笑)

いづみや名物『名代もつ煮込み』170円

ハムエッグ350円、、、、、、

僅かに黄色みがかった下町の酎ハイ350円。

あと何かい誕生日を迎えるんだろう(冷汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。