男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

肘の状態もかなり回復してきました!!

2023年08月05日 | もつ焼き・やきとり

8月3日(木)

お陰様で肘の状態は大分回復してきました。

先週の中頃は肘から手首にかけて

丸太ん棒のように腫れあがり、

まさに激痛で夜も寝られない状態でした。

まぁ、そんな話は後にするとして、肘の痛みとブルーな気分を吹き飛ばすため

8月初めての上野深訪!!

とは言うもののマジ怪我人な訳で、そんなあっちこっち行けないし、

やっぱり定番の『やきとんまるわ』へ・・・・・・・・

今日も一段と暑いデス!!

キンキンに冷えたスーパードライをグビ~ッ最高のプレゼントで御座います(笑)

新鮮な半焼きレバーも最高デス!!

前にオーナーのカズヤさんが、これ手間がかかって作るの大変なんだよ!

と言ってた自家製レーズンクリームチーズ。

焼いたフランスパンにバッチリ合いますよ!

フランスパン2本追加・・・・・・

たくあん1本50円

これも中々旨いんですよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。