男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

お疲れ様です!

2016年05月05日 | 居酒屋

 5月4日(水)

 しかし、暖かくなりましたね!

 暖かいって言うより暑いデス。

 埼玉の熊谷とか群馬の館林なんて30度を超えてるらしいですよ!

 今日はチョコッと松原団地に用事があって来たんですが、まぁ、その内容は後で

 じっくり説明するとして、うちに帰る前にすっかり行きつけの店となった『やきとん』で

 キープしてある金宮を軽く一杯!!

  本日のお通しは、スーパーで買って来たネギトロ(笑) 

 ゲテ物関係はGWで場からの仕入れが無いらしく、品切れが多かったですね。

 それでも、レバ、テッポウ、ハツ、ナンコツを焼いてもらいました。

 なめたカレイの煮つけ

 身はそれ程厚くはありませんでしたが、味の方は最高でしたね。

 見てくれは悪いですが、あくまでも蕩ける様な白身魚は、甘辛の煮汁と合い間って上品な味は

 もう言葉を失います(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。