男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

久しぶりの立ち飲み『もりすけ』@蕨

2018年09月01日 | 居酒屋

 8月29日(水)

 8月も残りわずかとなりました。

 まだ暑い日もありますが、秋の気配を感じることが

 増えてきたようにも思います。

 そんな月も押し詰まった水曜日、久しぶりに蕨の立ち呑み『もりすけ』で一杯!

 蕨に来る度に、常に立ち寄りたいの欲望に駆られていた『立ち呑み・もりすけ』実に

 一年ぶりの訪問です。

 ひょっとしたら一年以上かな?

 この『もりすけ』、細かいこと言うと、赤羽『いこい』のインスパイア店かな?

 ここの店主さんは赤羽の『いこい』で修業したのち、独立して店を構えた、

 まさに『いこい』のDNAを受け継ぐ店なんですよね。

 『いこい』と大きく違うのはメニューが少ない事かな(笑)

 まぁ、これは一人でやっているので致し方ない事ですけどね!

 先ずはホッピー(360円)でグビらせて頂きます!!

 アジフライ(2枚250円)1枚だと150円、増えると安くなるのは『いこい』と同じですね。

 えんがわ(200円)なんの貝のえんがわだかわかりませんけどね(笑)

 焼酎のナカ(210円)量もタップリです(笑)

 らっきょう(110円)・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。