男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

マルエツの鮭弁当が更に美味しくなってました!

2022年05月08日 | 弁当 おにぎり

皆さん楽しい連休過ごされましたか?

今年のゴールデンウィークは長い人は10日も休みがあるとか・・・・・・

良いですね。

ボクなんて休みどころか休日出勤ですよ(涙)

そんな休日出勤のトホホなボクのランチはマルエツ武蔵浦和店の『名物・厚切り弁当』550円。

さっさと仕事を終わらし、ウチに帰って遅めのランチで御座います。

内容は厚切り鮭、鶏のから揚げ、厚焼き玉子、カボチャの天ぷら、キンピラに

しば漬け、まぁボリュームある方かな!!

まぁ、鮭は当然焼き立てではないので、パリッとはいきませんが中々美味しいですよ!

実はこのマルエツの鮭弁当、10年近く前、元職場の近くにあった松原団地店で買った

事があるんですが、その時の画像が残ってたので、比べてみると現在の『厚切り鮭弁当』

の方が若干充実してるかな?

でも、当時550円で10年も値上げしないのは頭が下がりますよ(笑)

マルエツ松原団地店・・・・・・

『厚切り鮭弁当』が今と同額の550円でした。

煮物がキンピラに変わっただけで、ほゞ内容は同じですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。