男の休日ぷらっと散歩!

休日の楽しみ方とは?
大人の遠足!

花より団子!いゃホッピーかな?(笑)

2022年03月28日 | もつ焼き・やきとり

3月27日(日)

日本人として生まれたら、やっぱり年に一度や二度は、桜の下で春の訪れをしっかり

感じなきゃ駄目ですよね(笑)・・・・・・・・・

それでも、やっぱり足が向いてしまうのは、御徒町の『やきとん・まるわ』ですね。

上野公園からアメ横をふらつきながら御徒町まで歩いたんですが、人は多かったですね。

ここはホント、2~3年前からすっかりボクの憩いの場となってしまいましたね。

まぁ、真っ昼間から酒をカックラッテいるのは気も引けなくは御座いませんが、

もっともボクときたら、普段から変則的な仕事をしてて、今日はたまたま休みだったんですが、

他人様が仕事をしている時に、朝っぱらから飲んだくれたりする代わりに、世にいう休日なんて

全く関係ない人生を送ってます。

土・日・祝日って何それ?って感じですよ。

おかげで、祝日なんて殆んど覚えてませんね。

意外と他人様の目を気にしなけりゃ、金なんか無くても結構楽しく生きられるもんですよ(笑)

まぁ、自分で選んだキリギリス人生、アリの様な老後は送れないのは百も承知!!

死ぬときは野垂れ死には覚悟の上。

それって、現実逃避と言われちゃうんですかね?

現実逃避大いに結構、楽しく生きてこそ我が人生!!

そんな訳で、今日も黒ホッピーで満開のサクラに乾杯デス!!

純レバ200円・・・・・・・・・・・・・

もう殆んどレバ刺しですね(笑)、、、、、、、

そしていつものレジェンド1本100円。

レジェンドをタレで2本、、、、、、、、、

こちらも殆んどレアな状態、、、、、、、、

シロをタレで2本、、、、、、、、、、、、

なんこつ2本、カシラ(豚のおでこの部分)を2本、何れも1本100円。

痛風持ちがこんなもんばかり喰ってて大丈夫かって言われそうですが、これも自己責任!

いゃ、とんでもございません!!

あの痛風発作の激痛はマジご勘弁をで御座います。

会社の同僚なんて、あまりの痛さのストレスで円形脱毛症になっちゃいましたからね(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。