だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

夜のマスターズコースへ

2019年04月17日 23時16分46秒 | 今日の練習
昨日は1日中岡山にいてなんとか25時過ぎに帰宅。

今日の夜はマスターズコースへ。

マツイさんがスイカさんのウェットスーツで練習されていた。あまりにもサイズが違うのでは・・・。

マツムラさんにもお会いした。明日のプール指導についてお話しした。


UP  100m

マスターズコース 1500m

P+シリコンパドル 100m×10 1分30秒サークル

S IM 50m×12 1分サークル

Down 50m×4    3400m

 
今日もやっぱりスプリント。

50m×4×2セット のディセンディングハード 38秒36秒34秒32秒の繰り返し。
その後は25m×8×2セット 2H1E1H 

2分のインターバルの後100mハード 32秒・35秒の1分7秒くらいだと思っていたが、50mターンでもう身体が動かない。75mのターンで力尽きていた・・・。

ゴールして時計を見ると1分6秒。6秒は切れていないが前半で行けている。

意外だった。感覚的には9秒近い感じだった。もしかして回復してきているのかもしれない。

この後も1分30秒サークルで19秒で泳げている。

少しずつでいい。もう速くなる事は無くてもせめて3年前程度に戻れたら・・・。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿