だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

四万十川水泳マラソンのダメージ

2016年08月02日 22時58分35秒 | 今日の練習
体中が痛いが一番のダメージはやはり踵だ。
翌日の月曜日は授業も多いので休養日にした。そうじゃなくても泳げないか・・・。

その翌日検診のあとコナミへ。日曜日は高津川水泳マラソンなので2日連続休養は良くない。

筋トレ

UP  50m×8

P   1000m

Pyramid  50m→200m 800m

P   500m

Down  100m     2600m


走るのは絶対無理。しかし泳ぎたくもないので筋トレ。なぜかほぼ全筋力がアップしていた。

筋トレ後のせいなのかレースのダメージなのか全く泳げない。これ、回復するのだろうか・・・。

高津川はキャンプというか野宿になる。ちょつと楽しみかも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿