だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

10km走って2km泳ぐ

2015年02月28日 21時18分58秒 | 今日の練習

筋肉痛は全然良くならない。痛いがトレーニングへ。

ラン    1km+10km+1km   10km/h

筋トレ なし

UP         50m×8

仙人泳  2000m

Down    50m×4              2600m

ランは楽になってきている。泳ぎはかなり安定してきた。

今年のレースの案内が届きだした。今日は宮崎の延岡OWSの案内が届いた。

また行きたいような気もするがたった2kmのレースの為に延岡・・・。どうしよう・・・。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたむ)
2015-02-28 21:38:13
行きましょう!
ディフェンディングチャンピオンは出ないといけませんよ(笑)
返信する
Unknown (Noh)
2015-02-28 23:06:28
う~ん・・・。

行きたい気持ちはあるんですが遠いんですよねぇ。スゴく・・・。

距離がたった2kmと言うのもちょっと・・・

一緒に団体泳も出ましょうか?(笑)
返信する
Unknown (きたむ)
2015-02-28 23:15:59
えっ。
島から帰りの団体泳ですよね!
泳力違いすぎるけど、メンバーが4人いたら
是非やってみたい!
でも僕の周りを護衛されるみたい(笑)
返信する
Unknown (Noh)
2015-02-28 23:43:56
去年のような天気なら楽しそうですよね。

山崎さんも参加して下されば楽しそうですが・・・。
参加されないかなぁ・・・。
返信する
Unknown (きたむ)
2015-03-01 00:38:45
僕は個人戦の申込みを月曜日に郵送しますが、
もし団体泳のメンバーで御用命の際はいつでもお待ちしておりますよ!
返信する
Unknown (山崎)
2015-03-01 23:06:18
Nohさんお久しぶりです。

延岡、行こうと思っていたのですが…
ま、まさかここで名前が挙がっているなんてU+2049
Nohさんたちとの団体泳は恐れ多いですが、楽しそうですね(^_^;)
返信する
Unknown (Noh)
2015-03-01 23:23:09
山崎さん、見て下さったのですね。楽しそうでしょ!!
是非ご一緒しましょう!

2kmだけの為に延岡まで行くのはちょっと考えますが、集団泳があるのは是非行きたいです。
問題はあと一人をどうするか・・・ですね。
返信する
Unknown (きたむ)
2015-03-02 07:42:08
Nohさん、おはようございます。
あと一人+監督が必要なんですね。。
Sまささん。。
でも、あと監督。。
返信する
Unknown (Noh)
2015-03-02 12:54:14
そう言えば・・・、監督も必要なんですね。

こりゃなかなか参加が難しそうですね。
返信する
Unknown (きたむ)
2015-03-02 17:06:48
Nohさん
メッセージ送りました!
返信する

コメントを投稿