だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

あなんオープンウォーター その後・・・

2009年08月23日 10時08分55秒 | あなんオープンウォーター

018 3kmのレース中に雨が降り始め、日よけテントでは雨を防ぎきれなかったらしく荷物が・・・。                                 

                                                    

                                                           

                                                 

                                                         

033 表彰式は3時からの予定だがかなり遅れてた。海の家でかき氷を食べて待つ。クラゲの被害は一時かなり腫れたが冷やしたせいか、救護の方の親切な処置のおかげかかなり良くなってきた。今回は賞状・メダル・楯と副賞にコシヒカリ5kgを頂いた。表彰式の進行はグダグダだったけど・・・。これで2大会連続総合優勝となった。せとうちオープンウォーターで3連勝といきたいがムリだろうな・・・。

 帰りに1.5kmの優勝者、山口さんと阿南駅まで同行した。山口さんもせとうちオープンウォーターに参加されるみたいだが残念ながら2km。是非一度対戦してみたい。

 途中で小松島で徳島ラーメンを食べる。こだわりの~、とあるが味はまるでダメだった。「徳島産の良い豚バラを使って~」とあるが焼いて時間が経ったモノをラーメンにのせていた。肉汁が全て抜けてる・・・。スープは出汁の味がまるでしない。入った店が悪かったんだろうなぁ。

028  途中「鴨の湯」という市営の温泉施設に立ち寄った。いかにも市営で従業員の態度は悪い。そして出てから体温が上がったせいかクラゲに刺された所が悪化してきた。氷で冷やしたが全く良くならない。全身でおそらく300カ所以上やられている。東選手もかなり刺されていた。来週の湘南OWS大丈夫だろうか?刺された人はかなり多かった。来年は参加者減るんじゃないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿