だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

さくら咲く

2023年04月01日 22時09分53秒 | 今日の練習
宿から帰宅し家の片付け。
そして授業へ。

ソメイヨシノが散る頃になってようやく教室の御殿場桜が開花した。
今年も無事咲いて良かった。

授業後にWAMへ。

UP   50m×4
P+C  100m×30   1分30秒サークル
Down  50m×4                            3400m

昨日同様泳ぎたくない・・・。
なので軽くリミット無し。
「3000mのロングの合間に29回ちょっとレストがある」
という程度なので当然ダメージは無い。

久しぶりにウエマツさんとお会いした。
今日も頑張っている。たった一人で。フラフラになるまで。

ウエマツさんと話していて思ったが、この3年くらいの全然泳げない状態からかなり良くなった。
「軽く1分30秒サークルで」っと思えるようになっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿