だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

高松トライアスロン

2015年06月21日 20時06分52秒 | 今日の練習

毎年高松トライアスロンの時期になると悩まされるのは、「日曜の大会出るんな?」

「いえトライアスロンはやっていないんですよ」という台詞を何度も言う。しかも毎年同じ人に同じ質問され同じ答えをする。

高松のトライアスロンは超都市型。高松駅から会場まで歩いてすぐ。コースも思いっきり街なかなので一般の人たちにも広く知られているのでこういうことが起こる。

そして終わった後は「どうだったんな?」という質問に、「いえ、出ていませんよ」と答える事になる。

今日は仕事で練習は出来ない。というかあまりのダメージで6時間の授業が辛かった。明日は回復できるだろうか?

あっ! すいかさん、女子総合3位! おめでとうございます。故障中でもさすがですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンイチ)
2015-06-23 14:56:44
確かに、アクアスロンとトライアスロンの区別がつかない人が多いと思います。笑
返信する
Unknown (Noh)
2015-06-24 06:57:18
シンイチさん、はじめまして。・・・でしょうか?

あと一週間くらいは

「この前どうだったんな?」

「いえ、トライアスロンはやってないんです。オープンウォーターなんですよ。」

という会話が何度もありそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿