だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

100m×30 1分30秒サークル

2023年05月31日 21時34分10秒 | 今日の練習
昨日のアクティブレストのおかげか今日は筋肉痛は軽い。
時間があるので「フランケン」がまだ使えるのかチェックしてみる。

UP   50m×4

いつものアップ。いつも同じ。
しかし普通は39秒。調子が悪いと40秒。
今日は37,38秒。間違いなく調子は良い。

せっかくなので100m×30 1分30秒サークルで試してみる。

サプリをしっかり摂取して、ウェット装着。右肩部分が裂けている。

15秒で入って16秒で安定。37秒39秒といった感じだ。
レストが長いので十分回復できる。
11本でダメージを感じてきた。
18本で復活。15秒に戻る。
しかし25本目が17秒・・・。
なんちゅう苦しさだ。以前はいつもがこんな練習だったんだなぁ・・・。
最後だけは少しずつ上げていき13秒で終了。

ウェットの処理をしていても汗が止まらない。

DOWN 50m×7                                   3550m  

久しぶりにプールで頑張って泳いだ。  
四万十川水泳マラソンがなくなってしまいもうウェットで練習する必要は無いと思っていたがたまには装着して追い込んでみるのも良い。            




最新の画像もっと見る

コメントを投稿