だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

その後2

2020年12月24日 10時36分14秒 | 今日の練習
浜松町駅に戻って来たが夕食まで時間がある。近くのバーでハイボール
続けて
ホテルで夕食を済ませてから駅ビルのバーへ

ここは一人でも個室が用意される。
東京の美しい夜景を見ながら・・・、何も考えられない。

ボーッとボウモアをロックで・・・、じゃない!!アードベックだこれ?!好きじゃないのに何で?
帰りには東京タワーも綺麗に見える
夜にプール指導のご予約の電話を2件頂いた。今、もう指導なんて出来ないしその資格もない。丁重にお断りした。
明日はオーシャンナビさんの100m✕50を予約している。
どうしよう・・・。
泳ぎたくない・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿