だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

あなんOWS当日

2009年08月22日 21時35分29秒 | あなんオープンウォーター

 いよいよ当日。すっきりと6時に目が覚めた。いつもの様に入浴とストレッチ。今日のレースは昼からなのでゆっくりと朝食。しかし朝食は残念な内容だった。部屋で少し休んでからチェックアウト。レース会場までは10分程。ただ駐車場からは遠かった。

019013   先に1.5kmが始まった。招待選手の東選手は2分遅れでスタートした。とんでもない!!一流の選手はこうなのか。たぶんプールなら1500m16分ぐらいだろうか。1.5kmの一位はあの山口さんだ。1000m前に追いついてしまった。スゴイわ~。

 1500mが終わって軽くアップした。その時たまたま東選手と話が出来た。俺なんかとも気さくに話をしてくれるとても感じの良い青年だった。3kmにも出場するらしい。とてもじゃないが3kmを2分差は逃げ切れない。おそらく3分ぐらいの差がつくだろう。まぁ、東選手はおいといて、問題は西村さんに勝てるかどうかだ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿