だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

阿久根OWS3日前

2018年06月28日 20時55分06秒 | 今日の練習
練習はもう必要ない。

しかしまだ使う水着を決めていない。今日はバイオラバーを使ってみる。

すぅ~と履ける。また伸びたような・・・。

やっぱりガバガバ水が入る。そしてスーツの中で水が動いているのがわかる。
う~ん・・・。やっぱりダメか。

UP  50m×4

S  1000m 13分38秒

Loosen 50m×3

LegFix 50m×4 1分サークル

C  50m×4  50秒サークル

Drill IM 50m×12  1分サークル

Down  50m×8       2750m


1000mはちょっと力を入れて泳いでみたが1分20秒/100mを維持出来ない程度。この水着は使えないのか?

何となく抵抗は少ないような気がするが・・・。

家に帰ってアリーナのフルスーツ新型を着けてみた。

は、入らない・・・。もう少し痩せなきゃ・・・。

結局アリーナのフルスーツ旧型で行くことにした。脇の所が破れているので修理した。

明日は神戸で1泊してから土曜日の朝神戸空港から鹿児島へ。田舎は不便だなぁ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿