だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

筋肉痛

2018年10月30日 18時27分10秒 | 今日の練習
昨日のランと筋トレで身体全体的に痛い。

別に休んで良いのだがせっかく時間があるので走りに行く。


ラン     3km  10km/h

ウォーキング 4km  6km/h

ダウンスイム  1750m


足が痛くてとても走れない。ストレッチから痛くてまともに出来ない。やっぱり休むべきだった。

1km走って500m歩いたりして1時間。ダイエットにはなっただろうか。

スイムはやっぱり泳ぎたくないので 50m×16 とか 400m仙人泳で終了。

プールも混んでいたのでこれくらいで丁度良い。

それにしても・・・どんどん泳げなくなるなぁ。

みのりが今日の大会で優勝し12月横浜で開催される全国大会への出場を決めた。
アイツ、凄いなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿