だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

くらはしアクアスロン前日

2010年07月19日 20時18分55秒 | くらはしアクアスロン

 練習が激減したこの数ヶ月。今年は2大会のみの出場の予定だ。

その1つ。くらはしアクアスロン大会に出場する為に広島に向かった。

この大会は、Aタイプがスイム2.4km・ラン18kmだが今回はみのりとリレータイプで出場する。

みのりが、ラン18kmを走れるかどうかが不安だが、2人で出場という事で半分は旅行気分だ。

広島の倉橋はかなり遠かった。呉市から1時間かかった。

ギリギリ前夜祭の開始までには間に合った。前夜祭は「遣唐使船祭り」と同時で出店もありとてもにぎわっている。

001 前夜祭では韓国からの招待選手の紹介があった。

同じAタイプのリレーに招待選手も出場するらしい。

タイム的に2.4kmで40秒くらい負けているようだ・・・。

前夜祭では参加者名簿を貰えなかったが、とりあえず見せてもらった。なんと瀬川さんが出場している。3年ぶりだ。トライアスロンに転向したのだろうか?

ランのコースの下見を行った。とんでもないアップダウンだ。これはかなりキツイ・・・。正直、走る自信はない。明日、みのりは大変だ。夜は花火大会もあったが、早めにホテルに入り休む事にした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿