だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

指導

2019年04月20日 22時28分07秒 | 今日の練習
まずプール指導のかわなべへ。生徒が来る前に軽く泳ぐ。

プールは混んでいる。そりゃそうだ。指導できるかなぁ・・・。

1400mほど。


時間になっても生徒たちが来ない。何かあったか?電話して確認すると明日だった(笑)

次は福岡町プールに移動してプール指導。今日の生徒もようやく25m泳げるようになったがフォームが悪すぎる。
ゼロポジションが全く出来ない。う~ん・・・、どうにか出来るようになるのか?

そしてコナミへ。

マスターズコースはたった5人。みのりはまた来なかった。

今日もスプリント。おおっ?マツイさんが速い! 25mは完全に隣にいる!!

ラストはまた100mハード。前回は1分6秒。今日は初めから疲れている。1分10くらいになると思ってスタート下が32秒・35秒の1分7秒だった。思ったよりマシだ。

終わってからみのりのレッスン。みのりの息継ぎと子供用の平泳ぎ指導研修になった。
なんと背泳ぎのゼロが出来ている。そしてドッグパドルもなぜか出来ている。

不思議な奴だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿