奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

1月11日(月)のつぶやき その1

2016年01月12日 06時44分01秒 | Twitter

People who think Burfict's hit on Antonio Brown is bad need to look at his hit on Maxx Williams last week. vine.co/v/iMWPBbFYELr

奇天さんがリツイート | 10944 RT

これからシーホークス対バイキングス戦が行われるミネアポリス。現在の気温は-21℃です!この試合でバイキングスは通常ならビジターが使用する北側サイドラインを使用。日陰になる南側との気温差は、最近の試合で7℃近くもあったのだとか。 pic.twitter.com/cbe1m6Lb2o

奇天さんがリツイート | 36 RT

-21℃でフツーに試合する。まあミネソタはとっととドームでやれよとは思うけどw


It's currently -21C in Minneapolis-@Vikings v @Seahawks could be the coldest @NFL game ever
bbc.in/1K3I8cn pic.twitter.com/eUpOO5AMfY

奇天さんがリツイート | 204 RT

多くは求めない。ケガなく帰ってくれば。そう思わせるコンディションだなw


いろいろミスあって0-3だから、ここまでは十分。後半、どうやって点を取るかだね。Go! Seahawks #nfljapan


寒さよりも風の影響が大きい試合やね。 #nfljapan


今季のシアトルはこんなもの・・・と思ったらw #nfljapan


このツキは、このあとに繋がりそうw #nfljapan


ミネソタのPOはゲイリー・アンダーセンのこともあるしねw #nfljapan


これで次はカロライナ。また接戦になりそうかな。 #nfljapan


シアトルはラッキーなだけで、後半だけ見るともう少し確実に勝てたはずの試合だった。今季は第4Qの試合運びにずっと難がある。 #nfljapan


3回目のFGでシャーマンがかなり良いプレッシャーかけたのが最後に効いたね。 #nfljapan


C大阪が鹿島・山村獲得へ 新たなリーダー役としても期待 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…

奇天さんがリツイート | 12 RT

シアトルは今季ホームでカロライナに敗戦。14-23とリードしながらTD2本決められて逆転負け。ニュートンは1TD2INT、1TDラン。20点を越える試合にはなりそう。シアトルの攻撃がもう少し立ち直らないとだね。 #nfljapan


さあワシントン。フツーに戦えれば今のGBになら勝てると思う。しかし、プレイオフでもっとも難しいのはフツーに戦うこと。 #nfljapan


予想してた以上にGB 悪い感じやね #nfljapan



最新の画像もっと見る

コメントを投稿