奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

7月5日(日)のつぶやき

2015年07月06日 06時28分40秒 | Twitter

チリが押し気味とはいえ、アルゼンチンにも決定機あるし、まだまだ分からない感じかな。


サッカーの三位決定戦って罰ゲームにしか見えない・・・


昨夜のセレッソの試合から見てる試合で点が入らない・・・(ー∇ー;)


微妙ではあるが、ホールディングには厳しいのでPKの判定は間違いではないね・・・


ドイツはアメリカ戦といいPKに泣く・・・


モチベーションの差もあるのだろうけど、ドイツは不完全燃焼って感じかなあ・・・


おわた
ドイツ0ー1(延長)イングランド

ドイツvsフランスがレベル的には決勝戦だったのに分からんもんだ

奇天@心貧しき国日本さんがリツイート | 2 RT

今大会のドイツは格下相手には大勝したけど、ノルウェー、フランスとはドロー(フランス戦はPK戦での勝ち上がり)、アメリカ、イングランドに敗北。優勝候補の本命だったのに、勝負強さに欠けた印象。


コパアメリカの方はつぶし合いの末のPK戦。どっちが余力ある?


アルゼンチンも長いこと主要な大会で優勝してないしね・・・


アルゼンチンはW杯優勝が1986年が最後。コパアメリカは1993年。タイトルが遠い・・・。


なんだかんだあったけど、地元開催で期待されて初優勝という結果を残したチリはさすが。


そして、残るは女子W杯決勝。実力的にはアメリカ優位は動かないが、日本は今大会強運を持ってる。際どい試合になれば、そういうのが意味を持つものだしね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿