奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.06.11 つぶやきし言の葉

2013年06月12日 02時20分03秒 | Twitter



清武はFK以外で目立たないって書いてたらいいワンツーからのシュートw








イラクは押し込まれるどころか押し込んでいるけど、ちょっと飛ばしすぎかも。中東でも終盤のスタミナは日本の方が勝るからなあ・・・。






イラクは序盤は押し込まれるだろうけど、そこを乗り切れば十分勝ち負けに持ち込めるはず。






今の日本代表には飽きましたw #daihyo






RT @airyoshimo: NHK-BSが大人な代表戦中継やってくれるだけで受信料払っても良いと思ってる。






ハーフナー・マイクのワントップが機能したの見たことないのだけど・・・フィテッセでもワントップじゃなくてMFやウイングっぽい使われ方だよね?






今日も今日とてオランジーナはハズレ(´Д⊂






なぜ日本野球はメジャーリーグに勝てないか(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/FLSlumJ2HD






http://t.co/kiRThpv4CRのゲームサマリーで各試合の入場者数は確認できるけど、各チームごとの年度別統計ってどこかにないのかな?(ー∇ー;)








ティーボウは人気や話題性は高いけど、NFLでの実績はまだほとんどないに等しいからなあ・・・。とはいえ、サンチェスよりはQBとして上と評価してるけどwww








ウズベキスタンのミドルシュートの強さと精度の高さは素晴らしいね!






おいおいおい、あれを外してどうすんの!






韓国対ウズベキスタン。素直に韓国応援かな。






リアル“空飛ぶ広報室”のPRマインド(1) http://t.co/jlpuMY0n4w






NFL http://t.co/VrIYze4k0z|QBティーボウ、ペイトリオッツと契約へ http://t.co/fO9X9D4nd0 @nfljapanさんから






RT @akoya: TLで流れてきたのを見て実践しましたが大変便利です http://t.co/kKE3xyFSFZ






RT @EG_Blogola: [BLOGOLA]:[C大阪]山口と埼スタでW杯予選を観戦した柿谷「チケットはキヨくんに取ってもらった。ユニフォームは自分らで買った」 #cerezo http://t.co/Nest7mw1bf http://t.co/IshGhNh5L1







最新の画像もっと見る

コメントを投稿