奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

3月4日(金)のつぶやき

2016年03月05日 06時41分04秒 | Twitter

ドルトムント香川、王者バイエルン戦に先発予想 ブンデス優勝の行方を占う大一番!(Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース / トゥヘルがこんな素直なメンバーで来るかな?


グランドジャンプの「いつかモテるかな」だが、よしたに氏がモテるようになるかはともかく、「今まで着ていた服を恥ずかしいと感じるようになった」のには驚いた。少なくともダメな服を認識できるようになったんだよな。物凄い進歩じゃないか

奇天さんがリツイート | 2 RT

悲壮感は必要と思いませんが、五輪行けないと国内の女子サッカーが死にかけるような気が・・・
twitter.com/maayan18/statu…

1 件 リツイートされました

攻守に足が動いてない感じやね・・・ #なでしこ


攻めてはいるけどシュート撃ててないしね・・・(ー∇ー;) #なでしこ


中一日だしね・・・横山のキレがもうひとつか


中国戦。パスミスから失点のきっかけになった川村を後半で替えないと致命傷になるぞ。あのミス以降、ほぼすべてのプレーでミスを連発しているもんな。精神的に萎縮しているので、替えねば。

奇天さんがリツイート | 1 RT

なんだかんだで女子代表を見続けて20年、これほど酷いなでしこは久々だな

奇天さんがリツイート | 1 RT

京都なんて、京セラ稲森会長が金なら俺が全部出すといっても、反対する奴いるんだから、魑魅魍魎がいる地域というのは、常識で判断してはいかんのよw

奇天さんがリツイート | 5 RT

●ペさんプレカンまとめ1
・長期離脱者(天狗・バト)を除いて全員起用可能。
・我々はリーグでいい状態だ。それなのに勝ち点差が5というのは、ドルトムントが良いチームであるということを示している。

奇天さんがリツイート | 8 RT

まとめ2
・トゥヘルはトップレベル、トップ中のトップの監督だ。彼はBVBのスタイルを2,3ヶ月のうちに変えてみせた。既に世界最高の一人だよ。
・この試合はヨーロッパでも最高のカードの一つ。ここにいれることが嬉しい。

奇天さんがリツイート | 7 RT

まとめ3
・こういう試合をやるために、人はフットボーラーになることを志すんだ。両チームがよいパフォーマンスを見せるといいね。そうすればファンも喜んでくれるし、ドイツサッカーの魅力を伝えることにもなるだろう。

奇天さんがリツイート | 6 RT

まとめ4
・負ける可能性だってあるだろう。だが、たとえそうなったとしても僕の人生がどうなってしまうわけではない。そうなったら次のブレーメン戦、そして次のユーベ戦に集中するだけさ。
・もちろん、今はドルトムントに勢いがある。だがこの4年間、我々はブンデスリーガでほとんど負けなかった

奇天さんがリツイート | 6 RT

まとめ5
・マリオ(ゲ)は、彼がやっていることを続けなければならない。そうすればそのうち、彼がプレーすべきだということを、彼の監督が決断するだろう。私は彼を高く評価しているよ。だが、彼は怪我をしていたし、我々には7人のアタッカーがいるから。

奇天さんがリツイート | 6 RT

まとめ6
・みんな、ブンデスリーガにはより緊張感があるべきだと思っていたんだろ?よ う こ そ
・この試合に向けて良い準備ができているよ!
・勝ち点差が8あって残り9試合なら、とても決まりだなんて言えない。他のチームならそうかもしれないが、ドルトムント相手ならそれは違う。

奇天さんがリツイート | 7 RT

無理筋なロングパスばっかだなあ・・・ #なでしこ


五輪予選は内容より結果だけど、この内容で五輪に行けるはずがないというか・・・このままでは世界の潮流から置いていかれそうだ(ー∇ー;) #なでしこ


普通に
中国の女子サッカーの方が強かった。

というか、日本のチーム力が落ちたように感じる。

奇天さんがリツイート | 1 RT

コンディションやメンタルの問題があるにせよ、内容が悪すぎる。やはり世代交代がうまく進まなかったツケが出た感じかなあ・・・。 #なでしこ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿