奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.03.28 つぶやきし言の葉

2013年03月29日 02時20分33秒 | Twitter



PS2版のインストール→バージョンアップが長い・・・リトライはないからいいけど、昨日の苦労はなんだったのか(つд・)






やっとPS2版到着。でも、インストールに1時間か・・・(ー∇ー;) #FF11






アドゥリンの新クエストのまとめサイトとかまだかーw #FF11






バッタは視覚か・・・(ー∇ー;) #FF11






エヌティエル水林で川辺調べたらNMの大カニ沸いて、白99プロ5掛けててもダメが200~400とかでぬっ殺されたw #FF11






新しい街に着いたらNPC全員と会話しろというのが日本のRPGの鉄則だけど、半分も回らずに飽きた・・・(ー∇ー;) #FF11






RT @domuchi: 商工会議所のすぐ左隣にポインヨあったwwwww #FF11






と思ったら違った(ー∇ー;) #FF11






また選択肢か・・・www #FF11






魔法剣士って何気に両手斧装備できるのか・・・






RT @dengekionline: 劇場版『ペルソナ3』第一章の公開時期が2013年秋に決定! メインキャストは石田彰さん・豊口めぐみさん・鳥海浩輔さんなど原作と同じ顔ぶれ http://t.co/DCAMTTQkvq #P3_M






埋れ木の出品数83とかwww 10万切るところまで落ちてるけど・・・ほんとガセだったら笑うなw






普通に考えれば新大陸で簡単に入手できるようになってたりしそうなものだけど、予想の斜め上を行くことが多いからなー・・・(ー∇ー;) #FF11






リトライオンラインの次は埋れ木オンラインか・・・(´・ω・`)






@shizulukun いえいえ、おやすみー






@shizulukun 気を落とさずにーとは言えませんが、落ち着いたらまた遊びましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿