奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2月19日(金)のつぶやき その1

2016年02月20日 06時46分58秒 | Twitter

@shizulukun 将棋ものですか。おもしろそうですねw ラノベは新しいものに手を出すきっかけがない感じだったので、こういう機会は大切にしたいです。


ギュンドアンだけでなくカストロもベンチ外か・・・(ー∇ー;)

1 件 リツイートされました

既報通り、カス牛ニキの3人は風邪で休みです。

奇天さんがリツイート | 3 RT

風邪なのか・・・

1 件 リツイートされました

あ、ごめんカストロに関しては風邪という報道はなかったですね。まぁなんでもいいやシャヒン頑張れ。マジ頑張れ。

奇天さんがリツイート | 2 RT

Hi guys! I'm out due to illness today. ? But nevertheless great to see @nurisahin05 finally back on the pitch! ??? Good luck @bvb!? #BVBFCP

奇天さんがリツイート | 374 RT

カストロはトレーニングでのパフォーマンスがいまいちで外れた、なんて報道が出てるみたいですね。真実は知らぬが。

奇天さんがリツイート | 3 RT

@fl1AHLrzaoEx6kU ツイッターできる程度なので、そんなにひどくはないのでしょうが^^;<ギュンちゃん


ロイストップ下で、プリシッチ入れるとか・・・


試合をコントロールしながらきっちり試合を収めることができて、内容はともかく結果はベストに近いね。


Win! ??? .. and an excellent starting position for the 2nd leg!!! ??? @bvb #BVBFCP #HejaBVB #UEL

奇天さんがリツイート | 331 RT

FT: FC Midtjylland 2-1 Man Utd

From bad to worse for Louis van Gaal

bbc.co.uk/sport/football… pic.twitter.com/T16msqzx6Z

奇天さんがリツイート | 358 RT

アウェイとはいえマンU負けたんかい・・・クラブの名が泣くよ・・・

1 件 リツイートされました

ヨーロッパの舞台に出ない方がマシなのかもね・・・セリエの名門のように・・・


Thank you for the six seasons of great memories, @JaredAllen69! pic.twitter.com/yw7DFK8Cad

奇天さんがリツイート | 436 RT

【ELラウンド32第1戦】

スペイン勢 4勝

ドイツ勢 2勝2分

トルコ勢 1勝1分

ポルトガル勢 1勝2敗

フランス勢 1勝1敗

イングランド勢 2分1敗

イタリア勢 2分1敗

スイス勢 2敗

ロシア勢 2敗 twitter.com/europaleague/s…

奇天さんがリツイート | 56 RT

昨日のドルトムントの原稿がUPされました。ぜひご覧ください RT @numberweb 香川真司も驚く「トゥヘル革命」。ELポルト戦完勝で見せた2つの奇策。 bit.ly/1mL92zU #numberweb pic.twitter.com/KIhK3LOysr

奇天さんがリツイート | 24 RT

E-3甲は、輸送護衛が出撃4回、水上打撃が出撃11回。6戦目までストレートでボス戦旗艦を撃破していたけど、ラスダンに入ってから4回目のボス戦でのクリア(1回道中大破撤退)。一番無理っぽい感じで夜戦に入ったけど、雪風が旗艦に向けてカットインしてくれたお陰。 #艦これ


新井素子さんのデビュー当時の小説て、基本的に人類はダメだし人間はろくなもんじゃない、という認識が根底にあるように思うんですけど、ただその上で「大好きなんだかんねっ」と言って見せてくれる処にものすごく感銘を受けたっけ、と中高生の頃の自分を思い出しました。

奇天さんがリツイート | 7 RT

Zaraにロックするまでがイベントです。 #艦これ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿