奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

7月20日(月)のつぶやき その2

2015年07月21日 06時31分04秒 | Twitter

山本弘『BISビブリオバトル部』あまりにおもしろかったので2巻まで一気読み! ビブリオバトルって試みはこの小説で初めて知ったけど、「本を紹介する」ことがバトル形式になることで、これだけ印象が変わることにビックリ。SF以外にも様々なジャンルの本が出てきてブックガイドとしても◎

奇天@心貧しき国日本さんがリツイート | 1 RT

ジャンルに偏りなく本を読もうとしているが、SFプロパーの作品は14/07/15のMM9-destruction-まで遡るなあ。ラノベはSFっぽい作品が多いのであまり意識はしてなかったけど・・・。


小川一水に関しては、ツイート見てるだけで読んだ気になってた(ぉぃ


最近はログインポイントのためだけにログインしているようなものだけど、ログイン時に経験値2倍とかキャパシティポイント半減とかエミネンスの期間限定目標くらいの分かりやすさで表示して欲しい #FF11



最新の画像もっと見る

コメントを投稿