奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

5月15日(日)のつぶやき その2

2016年05月16日 06時27分25秒 | Twitter

本気で東京五輪返上を議論すべき時期だと思うんだけどね。


日本の最大の問題は、東京一極集中なんだよ。五輪もリニアもそれを補完するだけ。


どれだけタレント集めても、J2らしいサッカーしてるうちはこんなもんでしょ。


フンメルスにブーイングという記事をいくつか見ましたが、確かに試合前などに一部ファンからブーイングがあったものの2週間前のヴォルフスブルク戦よりは小規模でしたし、(続く)

奇天@東京五輪いらないさんがリツイート | 17 RT

HTに「彼はフェアでオープンな態度を取ったのだから、彼にはフェアに接してほしい」とヴァツケCEOからビデオメッセージがあるとほぼブーイングはなくなりました。試合後には観客席からサインや握手を求められ、拍手を受けていたのは確かです。

奇天@東京五輪いらないさんがリツイート | 20 RT

文句言われまくるってのは作り手が無能だからとしか言いようがないよね。 twitter.com/nijipoi_media/…


さて、E-6甲。ゲージ40%ほど削ったけど、とりあえずの目標はラスダン到達。あとは運任せw #艦これ


E-6甲。初めてボス旗艦撃破に成功。といっても開幕の航空戦と支援によるもの。ラッキーパンチ待ちになるよね。 #艦これ


ラスダンに入って3連続でボス戦が反航戦。いや、反航戦じゃなかったらクリアできるとは言わんけどさ・・・ #艦これ #E6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿