奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

5月15日(日)のつぶやき その1

2016年05月16日 06時27分24秒 | Twitter

FKちょっと近いかなと思ったけど、見事に決めた! #BVB


大迫出て来たけど来期もケルン残るのかね?


りばぷ~に負けて今期のドル終わった感があったからね。ポカールでなんとか気持ち入れ直して欲しいものだ。


E-6-LのS勝利狙いの方がはるかにストレス溜まる・・・ #艦これ


大和型投入してなんとかLでS勝利。ボス戦でのギミック(全)の発動を確認。代価としてかなりの資材が溶けたけど。 #艦これ


今後は空母2ルートだなあ。空母3ルートはきついわ(´・ω・`)


ボスにさえ到達すれば支援艦隊が削ってくれるから、削りはそんなに大変って感じじゃないけど・・・


@R2165 そうなんですけど、Mの分岐でボス行くかもーってのがあってw 結局、4連続でL直行でしたが^^;


欲をかくと、苦労するという典型ですが・・・


シュツットガルトはトップチームの2部降格だけでなく、3部所属のセカンドチーム、さらに同都市を本拠地とする3部シュツットガルト・キッカーズの4部降格も決まり、シュツットガルトサッカーにとっては悪夢の1日に。

奇天@東京五輪いらないさんがリツイート | 2 RT

セレッソのサッカー見てると、たとえJ1に上がれたとしても1年でJ2に戻ってこれそうね


山口は自陣でプレイする時間が長いと辛いね・・・


【C大阪 2x4 山口】
完敗。セレッソ大阪、レノファ山口“先生”にサッカーを教えられる(授業料は勝ち点3) 組織としての点をとるアイデアが乏しく、頑張れディフェンスと個の力で勝ち点を稼いで「ウノゼロ伝説」とか言っていたところに現実を見せつけられた。#cerezo #renofa

奇天@東京五輪いらないさんがリツイート | 17 RT

湘南とか山口とか運動量をベースに戦うサッカーはJ2までは十分に通用する。それをJ1で結果につなげるのはまだ足りない感じだけど。


セレッソのサッカーがJ2レベルなのはいかんともしがたいね・・・


五輪返上してどうなるの。ますます何もできない国になるだけじゃん。何もできない国になったら「アレよりコッチだ」が延々と続いて復興だって出来やしないよ。金がないなら日銀に刷らせればいいじゃん。

奇天@東京五輪いらないさんがリツイート | 179 RT

五輪返上したら次はリニアを中止しろって言うんでしょ。その次は防衛費をなくそうとか言うんでしょ。公共事業なんかどんどんやめろって言うんでしょ。それで復興できるの?日本全体が沈むだけだよ。

奇天@東京五輪いらないさんがリツイート | 249 RT

熊本城が蘇ったら100倍も200倍も県民が勇気づけられるだろ。象徴ってのは大事なんだよ。「私たちはダメだから五輪返上します」とかやって復興が進むの?みんなの自信になるの?勇気や希望が湧いてくるの?

奇天@東京五輪いらないさんがリツイート | 265 RT

熊本城復興と東京五輪を同列に語られても・・・>RT



最新の画像もっと見る

コメントを投稿