奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2013.02.17 つぶやきし言の葉

2013年02月18日 02時19分37秒 | Twitter



気が付けばフライブルクが5位なのか!∑( ̄△ ̄;) フランクフルト戦とか確かに良かったけどさ・・・






ここ最近のゲッツェ見てると、メッシの次代の存在になるのかもと思わなくもない。






乾の1枚目のイエローは文句なしだけど、2枚目は不運。今日の審判がイエロー出し過ぎだったからなあ・・・






シャフタール戦もうひとつだったロイスと怪我・体調不良だったギュンドアン、それにゲッツェの3人のコンビネーションが今日は素晴らしかった。レヴァンドフスキがいなくて、クバとピシチェクは目立たずw






フランクフルトの守備力はもともとそんなに高くない。それでも攻撃力の高さで打ち勝ってこれた。研究され今が試練の時ではあるが、自信を失わなければそう大崩れはしないと思うけど。






本当に今期のドルトムントは審判に泣かされる・・・(´Д⊂







最新の画像もっと見る

コメントを投稿