奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

3月17日(火)のつぶやき その1

2015年03月18日 06時28分31秒 | Twitter

[BLOGOLA]: [C大阪]茂庭照幸も唸った明治安田J2第2節・大宮戦でのパウロ・アウトゥオリ監督の采配、「決断は経験から来る部分もある」 bit.ly/1Em1N3u #cerezo

奇天@心貧しき国日本さんがリツイート | 51 RT

【本棚登録】『ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)』九井 諒子 booklog.jp/item/1/4047301… #booklog


「ダンジョン飯」おもしろかったけれど、少しもにょもにょする感じも残った。そのひとつが、蘇生魔法が存在する世界での死生観。死が絶対的でないとき、人の思考に与える影響はかなり大きいだろう。


3月19日(木)に実施を予定している「ファイナルファンタジーXI」のメディア向け発表会をYouTube Liveにて、生中継することが決定しました。放送日時3月19日(木)16時~ 当日の配信URLはこちら sqex.to/5Qh #FF11

奇天@心貧しき国日本さんがリツイート | 547 RT

もうサービス終了時期発表でも驚かないけどねー。FF14に集中した方がいいんじゃないの?やらないけどw


アドゥリンミッション終了したし、追加ディスクもありではある・・・。やっつけ仕事でも出せば計算できる数は売れるはずだしねー。


PS2は切りたくても切れないだろう・・・切ったらまだFF11に本気って分かるけど、もう延命以外の道がないしね。あまりにも時代遅れのシステム・ゲーム性になっちゃったし。


ふむ。よじぃがぐふふってなる案件なのか…

奇天@心貧しき国日本さんがリツイート | 1 RT

とにかく、追加ディスク以外の新たな可能性の感じられる発表だといいね・・・当分課金停止するけど(ぉ


最終兵器のオフライン版FF11とかもありか?


付喪神や言霊の伝統を持つ日本人の心性からすれば、武蔵発見は艦これの功績としか言いようがないw


ようやく摩耶を改二に。改修しないと・・・忘れるところだった^^;


何度も繰り返し言ってるけど、W杯やCLに限らず優勝を目指すならグループリーグは1位で突破しないと。


どっちも決定機決められないねー(ー∇ー;)


【本棚登録】『パーツのぱ (9) (電撃コミックスEX)』藤堂あきと booklog.jp/item/1/4048660… #booklog


【本棚登録】『パーツのぱ (10) (電撃コミックスEX)』藤堂あきと booklog.jp/item/1/4048666… #booklog


三原じゅん子議員の「八紘一宇」発言の問題は、この大正期に作られ昭和初期に日本のアジア支配を正当化する大義名分とされた概念を「日本が建国以来、大切にしてきた価値観」と錯覚していること。与党議員が事実でない嘘を国会で発言したら、野党議員は「そんな事実は無い」と指摘しないとだめだろう。

奇天@心貧しき国日本さんがリツイート | 228 RT

中国人選手のシュートの下手さに助けられてるねー


まあ中国人選手同様に日本人選手もシュートは下手。そして、浦和に外国人がいない・・・。


実力的には本気でやればグループリーグは抜けられるはずなんだけどね・・・単にJ優先ってことじゃね?柏以外は。 #acl


ACL優勝とか口先だけ。柏ができてるだけに、他のクラブの姿勢がはっきり見える。 #jleague


ドイツカップの放映権日テレが持ってるのか・・・


ほんとこれ見てぼくの年収見るとアニメ業界の人かわいそうになる…。 pic.twitter.com/3or8sWE31g

奇天@心貧しき国日本さんがリツイート | 1595 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿