奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

1月26日(月)のつぶやき

2015年01月27日 07時01分19秒 | Twitter

「後藤さんの命を救え!」って、女テロリストを釈放するようヨルダンに言え!ってことなんだよ、分かる?
よその国から、麻原彰晃を釈放しろ!って言われたらどう思う?
ちょっとは想像力を働かせなさい。

奇天さんがリツイート | RT

刀剣乱舞に慣れると、 #艦これ の任務の付け直しが非常に面倒。そして、 #FF11 のエミネンスの受け直しに至ってはもう・・・プレイヤーに平然と苦行を強いるゲームだなあ(ー∇ー;)


@R2165 艦これの場合はどうなんですかねー。後継の艦これスタイルのゲームは制限なしなので、開発者の考えなのか仕様的に難しいのか。FF11は開発がゲーム性だと勘違いしている発言があるので、どうしようもないですがwww


親戚の子(小学生になってない)が遊びに来て、タブレット端末使ってパズドラ始めて、魔法石なくなるまでガチャしたw この手の課金ゲーはヤバいよw

1 件 リツイートされました

子供の頃に親の金こっそり使ってガチャガチャやってこっぴどく怒られた記憶があるけど、スマホやタブレットじゃそういう罪悪感わきにくいだろうしねー(-_-)


刀剣乱舞やってる理由のひとつは、艦これだと建造でもう造りたい艦がいないことがある。とはいえ、刀剣乱舞でも鍛刀するのは1日3~4回くらいだけどねー。


@real_hiroka 字が読めなくても、押せば反応するので、どんどん押しちゃいますね、小さな子供って^^;


艦これの演習は勝つだけならどんな相手でもなんとかなりそうだけど、刀剣乱舞の場合は勝てない相手にはどうしようもない。レベル補正が強いし、大太刀多いともう瞬殺されるしね・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿